MASAHIKO's ACTIVELOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スノーシューハイキング(in氷ノ山)

1月19日(日)

楽しみにしていた氷ノ山スノーシューハイキングに行ってきました~!!

車中道中、凄まじい雪・・・( ̄。 ̄;)

氷ノ山若桜スキー場よりリフトに乗り一番上からスタート!!

急な勾配を登り、三の丸方面へ。
20140122082328197.jpg

樹氷が素晴らしい~!!
20140122082400641.jpg

モンスター出現!!
20140122082403554.jpg

先頭はラッセル続きでたいへんですが、
楽して後ろをついて行かせてもらってます(^_^;)
20140122082402ea3.jpg

三の丸から山頂小屋方面へ!ホワイトアウトです( ̄。 ̄;)
20140122082330c5a.jpg

さっぱり方角も風景もわからない・・・。激さむ~(;゚ロ゚)
しかしコンパス片手に師匠の指示通りに行くと見えてきた山頂小屋!!
20140122082329464.jpg

山頂小屋にて大宴会!?鍋やりました~!!熱燗やスルメ焼き・・・。

私はうどんすきなべを(o^^o)!!
20140122082235654.jpg

小屋を出たらモウさっきたどった道はなくなってます(~o~)風におされて~!?
20140122082237c64.jpg

わさび谷を下りゲレンデ方面へ!天候は安定してきました!
フカフカの雪の上を走りまくりコケまくる(^o^)
201401220915035a1.jpg

ソリに乗って滑りたいけど雪がフカフカすぎて進まない(笑)

完全に皆子供にもどってます~!!
201401220915044bc.jpg

ホワイトアウトだったけど山頂宴会・メンバー・風景めちゃくちゃ良かった~!!
20140122082234fc0.jpg

いい思い出になりました(*^_^*)











  1. 2014/01/22(水) 09:11:02|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamomasahiko.blog.fc2.com/tb.php/298-806a53e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

