MASAHIKO's ASOBLOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です

CB前のナイトラン!!

3月22日(土)

CB(六甲山縦走キャノンボール)が月末にひかえているにもかかわらず
先週一週間は風邪による熱とお腹P-Pで食べれず全く体が動かずで
焦る気持ちが募るばかり・・・(-_-;)

なんとか4日前に走れるようになったのですが、調整が追いつかない!
ROカトさん、T谷さん、H川さん、ヒロさん、F川さんと
本日仕事終わりにタカミクラナイトランへ行ってきました!

今晩は最高級な夜景です~!!
20140323114048933.jpg

ところどころワイワイと~!!ところどころ真剣に!?走り2時間程の
楽しいランになりました(*^-^*)
20140323113841d3b.jpg

病み上がりで心配だったものが吹っ飛んだナイトラン!!
201304135_convert_20130415025821.jpg

なかなかベストコンディションなんてないけど楽しみたいなあ~!!



  1. 2014/03/23(日) 09:25:46|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamomasahiko.blog.fc2.com/tb.php/309-eb8e1279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad