MASAHIKO's ASOBLOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です

第11回♪きやのんぼ~る♪


10月26日(日)

待ちに待った第11回きやのんぼーる!!

前日より宝塚から往路のPower
そして須磨浦公園からスタートのSpeed

総勢400人8:00に一斉スタート~!!
img20141031_002957.jpg

私はSpeedです(^o^)!!
img20141031_003227.jpg

絶好のエ○本日和だぜ~!!
img20141031_003035.jpg

しかし暑い(>_<)チンタ再度店にて15分止まりました^^;
img20141031_003105.jpg

市ヶ原にて大会公式ソング!?
[きやのんぼーる哀歌]
♪きやのん•きやのん•きやのんぼ~る♪
左にとけ込むように写ってるS藤さん!この度も
高級サポートしていただきました!!(^o^)!!
img20141031_003323.jpg

摩耶にて脚がつりそ~う(≧Д≦)
img20141031_003302.jpg

モウ前半は暑さで戦意喪失(>_<)
ほとんどのエイドによって水とコーラがぶ飲み
途中おにぎり食べながらピクニック気分・・!?
12km看板から飛ばしたけど7時間切れませんでした(×_×)

7時間15分で無事ゴ~ル~!!
20141026CB_convert_20141031010744.jpg

目標タイムには到底及びませんでしたが、
楽しかった~!!(^o^)!!
img20141031_003349.jpg

私より1時間半以上速い2位のケンさんと!!
見習いたいけど絶対無理(笑)
img20141031_003413.jpg

せっかくなのでCB名物人!?と
いつもお世話になってるT谷さんとも記念撮影~!!
img20141031_003444.jpg

回を重ねる度に、デカく広く面白くなる六甲縦走CB!!
今後も目が離せない(゚∀゚ゞ)




  1. 2014/10/31(金) 01:56:43|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamomasahiko.blog.fc2.com/tb.php/333-8b2f7112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad