MASAHIKO's ASOBLOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です

風の谷のナウシカ~!!


11月16日(日)

大台ケ原から北東辺り大杉谷へ行く予定でしたが
直前に腰痛患者さんが・・・(^^;)

20km程のルートの為断念。
急遽、観光地の曽爾高原へ変更~!!

高原なのだけど、麓まで車で上がってこれるので、
あっという間に登りきってしまいます^^;
img20141118_134132.jpg

くろそ山の山頂着いたのがまだ9時台(笑)
昼食には早すぎ~!!
img20141118_134217.jpg

ゆっくりして11時頃に昼食!
あれっ・・・・また箸をわすれる(ToT)/~~~
どんなにいいバーナーやコンロ・道具揃えても、
毎回忘れるお箸・・・(笑)

近くにいたご家族連れが話を聞いてられまして、
幼いお嬢ちゃんが私の元へ来て
「これどうぞ!」ってお箸を持ってきてくださいました^^;
景色も何もかも含めても今日この事が一番嬉しい出来事でしたm(_ _)m
img20141122_130937.jpg

♪らん・らん・ら・らら・らんらんらん♪
「風の谷のナウシカ」~!!
img20141118_134258.jpg






  1. 2014/11/18(火) 15:42:40|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamomasahiko.blog.fc2.com/tb.php/335-6a2ab853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad