MASAHIKO's ACTIVELOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9時間耐久ミッドナイトラン


8月9日(日)

前日21:00~翌朝6:00まで平荘湖をぐるぐる走るという
20150812082318f5e.jpg

イベントに、
仕事終わりで途中参加してきました。
2015081207554606c.jpg

ここのところ股関節痛が続き、思うように走れない日々(*_*;
20150812075547b09.jpg

正の字で書いていきます!
201508120755483fd.jpg

眠くて痛くて歩く(笑)走らんわいっ‼
20150812075551d83.jpg

真夜中9時間全員の走行距離を合わせると
ここから北海道行って帰ってくるくらいになったとか・・・。
20150812075625c2d.jpg

まだ日曜日の6時すぎ‼こんなに遊んだのにまだまだ日曜日は
始まったばかり・・・って思って家へ帰って
20150812075626a70.jpg

寝て起きたら夕方でした(笑)


  1. 2015/08/12(水) 08:15:56|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamomasahiko.blog.fc2.com/tb.php/358-84874831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

