MASAHIKO's ACTIVELOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋は連日イベント~!!


10月11(日)

朝5:00おきで平荘湖5周してから、
今年も大窪秋祭り!!
20151022135403001.jpg

いつも役あたってて特等席から見れるのだけれど、
本殿には日本酒しかおいてなく・・・
ベロベロになる前に同級生のビール差し入れがありがたいです!!
20151022135404284.jpg
いつもながら最後のほうはあまり覚えていない( ̄∇ ̄*)ゞ

次の日
明石市子供会陸上大会がありました!
80mハードル!!
201510221354066c8.jpg

県3位の娘!もちろん明石市では1位!!(^_^ゞ


10月18日(日)

兵庫県小学生陸上県大会が神戸ユニバー記念競技場にて
行われました!!
20151022152403168.jpg

快晴のなか快走~!!
201510221354095ef.jpg

自己ベストでしたが県大会2位‼
しかしよくやった((o(^∇^)o))
2015102213544001a.jpg

この日、六甲縦走キャノンボールランが行われ
てましたが娘の応援で参加できず(。>д<)

いつの日か一緒に出よう( ̄∇ ̄*)ゞ





  1. 2015/10/22(木) 14:03:27|
  2. 気の向くままに・・・。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamomasahiko.blog.fc2.com/tb.php/365-ccc9d4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

