MASAHIKO's ACTIVELOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひやひやトラバース(;>_<;)


1月29日(日)

氷ノ山国際スキー場駐車場から福定親水公園へ!
山頂向けてハイキング‼
2017013115372508c.jpg

誰も踏み入れてないし・・いきなりの雪崩あと(((・・;)
201701311537265d7.jpg

親水公園の登山口もこんな高さまで雪が・・・。
まだまだスタート地点のはずが、ここまで1時間近くかかってます。この先もちろんトレースなくさらに多い雪の中ラッセル続き・・・。
元に戻ります(^o^;)
20170131153728171.jpg


東尾根より前日に何人か入ってたのでトレースありで楽チン登山~!
20170131153729097.jpg

まだまだモンスターはいません(((・・;)
20170131153823064.jpg

植村直己にみえますか??
20170131153731800.jpg

景色よく自撮りしたけど・・・
2017013115382405e.jpg

後ろの風景とかがはいってない(^-^;
20170131153826c37.jpg

山頂にてKさんのしぇ~!!
20170131153827b5e.jpg

新メニュー!!焼おにぎりおでん(*^^*)
20170131153828181.jpg

山頂小屋をバックにめちゃ澄んでます~!!
201702130429134f6.jpg

氷ノ山越!!道標が埋もれてる(((^^;)
20170131153920c25.jpg

コシキ岩!山頂間近の尾根の上になんで
こんなデッカイ岩があるの?????
2017013115392102a.jpg

かなりビビった氷ノ山越~親水公園!
この日を含め3日間急な積雪いきなりの気温上昇
にて雪崩があちこち!Σ(×_×;)!
ピッケル・ロープいります!
20170131153923f69.jpg

あまりのエグさにモウ怒った( ̄^ ̄)
20170131153924903.jpg

お地蔵様の屋根もエライことに!!
20170131153926d6e.jpg

雨も降り始めましたがなんとか生還(^-^;
201701311540266e4.jpg


  1. 2017/02/01(水) 15:33:27|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamomasahiko.blog.fc2.com/tb.php/395-7dd5ba32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

