MASAHIKO's ACTIVELOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三草山へHW!!

6月12日(日)

駅前HW(ハイキング・ウォーキング)チームで

小野の三草山へ行ってきました!

三草山山頂まで登って別のルートで下り、

きれいな昭和池を半周してもどるコースです。

駐車場からまず山頂コースへ。
三草山1

登山者用に所々チェーンがはってあります。
三草山2

早朝出発の為、全員寝不足気味(--;)
三草山3
登って下ってしてるうちに、目が覚めてまいりましたp(^-^)q

暑くなってきたので水分補給をしながら、景色眺めます。
三草山4

山頂!!
三草山5

三草山6

三草山7


東条湖ランドが見えました!!
三草山8

そして別ルートで下りへ。
三草山10
草木が生い茂り、

小川もながれ、-イオン満載の場所で深呼吸すると

なんか体中がリフレッシュされる感じ!!

昭和池の周り。魚も見えました。
三草山11
釣りは禁止です。

三草山12
そして駐車場付近にてワラビ狩り?


なんとか天気がもちました!!
駅前HW
このメンバーでいまだ雨が降ったことはなし(^-^)v

足のタコは‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
まだ健在です(x_x;)

  1. 2011/06/13(月) 08:02:11|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ブログ早いね!いいね!
また行きたいね!
  1. 2011/06/13(月) 08:16:41 |
  2. URL |
  3. まこっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

わっ・・・わらびって・・・

マジですか?
楽しかったでしょう~!
オイラも行きたかったなァ~v-406

  1. 2011/06/13(月) 18:45:52 |
  2. URL |
  3. F’s マスター #p0fC9Ziw
  4. [ 編集 ]

まこさんへ

集合写真を拝借しちゃいましたv-212
ほんと奇跡の天気でしたねv-315
全員、雨男ではないのでしょうv-290
また、行きましょうv-363
  1. 2011/06/14(火) 00:34:47 |
  2. URL |
  3. カモツルJr. #-
  4. [ 編集 ]

F`sマスターへ

ほんま楽しい山でした!!
いつもここを山e-215で??
ママチャリなら木っ端微塵でしょうな~v-12
また、行ってみたいですv-263
  1. 2011/06/14(火) 01:00:00 |
  2. URL |
  3. カモツルJr. #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamomasahiko.blog.fc2.com/tb.php/46-e3a9e630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

