MASAHIKO's ACTIVELOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泣けてきた・・・・・

7月31日(日)

東京ドーム19901108以来の21年ぶり復活ライブ!!

(布袋寅泰・吉川晃司)伝説のユニット☆complex☆

震災チャリティーライブを2日間(10万人動員)行いました。
tokyo201114.jpg

tokyo201115.jpg

tokyo201116.jpg


20110730・31


もう二度と見ることはないと思ってました。


中学・高校時代に聴きまくった曲が、

目の前で奏でられるのは信じられません。


無邪気に過ごしたあの頃思い出し泣けてきましたよ~(T^T)



当時の日本は

バブル真っ盛り・好景気で就職難など聞かぬ時代。

学生だった私達の年代は何の危機感ももたず

過ごしていたのかもしれません。



今や不景気・就職氷河期さらに原発問題。


こんな事になるなんて‥‥‥‥

誰もが思いもしなかった‥‥‥‥‥‥‥??。

当時の時代背景もあってかあの頃は良かったと言います。



ですが、振り向いても仕方がない!!

前を向いて進んで行くしかないみたいです!!
complex2011073031.jpg



(1990)今すべての夢に勇気を込めて、
振り向かずに歩いてゆく
by complex

最初からずっ~と大熱唱!!

腕振り上げ振り回し昼間のcity-runningもあり

公演終了後はもうフラフラ~(+_+)


さっきまでのテンションどこえやら‥‥‥‥

外へ出るのに順番待ちで、出れたのは最後の方でした。
tokyo201117.jpg
イスに座ってぐったり(゜-゜)

tokyo201118.jpg


最高でした!!ほんと良かった!!


この度、東京まで行かせてくれた嫁さんに感謝感謝です!!!


疲れましたが、ここはまだ東京だぜ~!

もう少し街探索して行こう!

  1. 2011/08/02(火) 01:29:30|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

complex

ニュースで見たよ~♪

今でも、歌詞がすらっと出てきて、びっくりです。

好きで、よく聞いてたからなあ~~。

ライブ、行かせてもらえて良かったね♪ いい奥様だ(^v^)
  1. 2011/08/16(火) 16:36:41 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

みゆさんへ

二度と見れないと思っていたので本当に感動しました!東京まで行った甲斐があったよ~o(^o^)o
21年経っても歌詞は覚えてるもんやね~!周りはだれも理解してくれませんが・・・(^^;)
東京まで行かせてくれたみんなに感謝感謝です!

  1. 2011/08/17(水) 17:59:00 |
  2. URL |
  3. マサヒコ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamomasahiko.blog.fc2.com/tb.php/69-a4d6075a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

