MASAHIKO's ACTIVELOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です

東京と言えば!!


7月31日(日)後半

せっかくなのでスカイツリーを見に行ってみたい!!


イベントが終わり東京ドームより

総武線に乗って浅草橋まで。


途中、秋葉原を通過。

駅員さんはメイドさんではありませんでした‥‥‥‥‥(゜-゜)


浅草橋から浅草線に乗り換えて浅草まで。

浅草何回言いました?

浅草到着!!!
tokyo201119.jpg


まず有名な雷門にて!
tokyo201120.jpg

だいぶん人が少なくなってたのでど真ん中で記念撮影!!
tokyo201121.jpg


近くの吾妻橋からスカイツリーがよく見えるようですが‥‥‥‥‥‥

せ・せ・節電???

目の前にスカイツリーがあるのに写真撮っても真っ暗‥‥‥‥‥!?


ここまで来たのに意味がない!

明日は早朝出発なのでもう来れません。


仕方なしに一駅ぶんほど走って

前方数百メートルくらいまで近づいたのですが、周りも真っ暗‥‥‥‥‥
tokyo41.jpg
なんも写らへん(+_+)
ここまで真っ暗とは思いませんでした(>_<)


あきらめて同じ路線で銀座方面へ。


ネオンがまぶし~い!!かと思いきや、、、
tokyo201122.jpg
人少ない(・・?

今日は日曜日。閉まってるお店も多いようですね。

寂しい感じがしました。


宿舎の近くの日本橋。
tokyo42.jpg


街探索はこのへんで。


疲れた~腹へった~(*_*)
tokyo201123.jpg
高級料亭で超豪華ディナー!‥‥‥‥‥‥‥

グリーン車なんて~(・・;)

なんで乗ったんやーーーーー!!?

飲みにもいかず八重洲の宿舎の方へ・・・・・トホホ・・・・(T^T)

一本だけいただきます(^o^)
tokyo201125.jpg
朝は早いのですぐ就寝(-_-)zzz一日中お疲れでした。。。
  1. 2011/08/02(火) 01:50:24|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamomasahiko.blog.fc2.com/tb.php/70-c3aeeb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad