MASAHIKO's ACTIVELOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

贅沢朝活!!

この順で見ていただければ、、、
①東京でcityラン!!   

②泣けてきた‥‥‥    

③東京と言えば!!    

④贅沢朝活!!



8月1日(月)

目覚めると予定より30分遅れの4:50。

せっかく東京来たのだから皇居周りを走りたいと思ってました!!


予定通り着替えて皇居へダッシュ!!

東京駅近くに泊まったので10分くらいで到着。
tokyo201126.jpg


軽くストレッチしてとりあえず走ってみます。
tokyo201127.jpg

tokyo201128.jpg

tokyo201129.jpg

tokyo201130.jpg

もうすでに皇居ランナーはけっこう走られてました(^o^)

ついて行けば迷わない‥‥‥‥!?


少し離れた所に武道館があるので、ちょいと寄り道(^o^)
tokyo201132.jpg

これが武道館か~!
tokyo201133.jpg
感激でした(*⌒▽⌒*)


皇居周りは景色が素晴らしい!!
tokyo201131.jpg
超~有名なrunningコースを走れるなんて、朝から感慨無理であります(-_-)

tokyo201134.jpg

tokyo201135.jpg

tokyo201136.jpg

写真撮りながらでしたが、アッという間の一周でした。


帰りの新幹線の時間もあるので、
tokyo201137.jpg

tokyo201138.jpg

tokyo201139.jpg

もう少し楽しみたかったですが、贅沢朝活終了~!!


宿舎へもどりシャワー浴びて帰る支度(-.-;)

新幹線の時間迫りまくりO(><;)(;><)O


大急ぎでチェックアウトしまして、またまた東京駅までダッシュ!

朝からよう走ります(>_<)


ホームに到着してお土産買ってセーフ!
tokyo201140.jpg

無事乗車できました(^^;)

短い時間でしたが、充実した時間を過ごせました!!!

  1. 2011/08/02(火) 02:11:59|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

あんたすごいな、走りっぱなしやな、ほんますごいな、すごいな、、、、。。。

おいらもコンプレックス、21年前に大阪城ホールに見に行ったこと思い出しました。なに聞いたか忘れとったので、YOUTUBEで検索!やっぱりおいらはBE MY BABYやな!
http://www.youtube.com/watch?v=WZztwfHjQjU&feature=related
  1. 2011/08/02(火) 20:08:14 |
  2. URL |
  3. まこっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

シゲキ受けまくりました!

楽しむためにの貪欲さがすばらしい!
待ちの姿勢を見せない行動力に脱帽ですわ・・・
お店のメニューに「Jrの爪の垢」を追加しておいてください・・・
 お手ごろ価格でね(笑)
  1. 2011/08/02(火) 20:54:45 |
  2. URL |
  3. F’sマスター #p0fC9Ziw
  4. [ 編集 ]

まこさんへ

おおっ~!!complex見に行かれてたとは!!
まこさん世代の人がいちばん多かったのではないでしょうか(^o^)o
皆むちゃ元気!!
我を忘れて当時のままの盛り上がり様でした!
東京街探索もできて体力つけてて良かったですp(^-^)q

体力づくりのきっかけは青年部山登り!!

これからもいっぱい楽しみたいです(^-^)

  1. 2011/08/03(水) 00:19:32 |
  2. URL |
  3. カモツルJr.です。 #-
  4. [ 編集 ]

F`sマスターへ

数年前の私ではあの短時間であれだけの場所見回るのは
不可能でした。

一緒に六甲縦走して楽しむrunning教えてもらえたマスターには感謝感謝です!!o(^o^)o

それまで山で走る概念ありませんでしたので(^^;)

これからもいろいろな楽しみ方教えてくださいませ!!

  1. 2011/08/03(水) 00:21:59 |
  2. URL |
  3. カモツルJr.です。 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamomasahiko.blog.fc2.com/tb.php/71-350a5495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

