MASAHIKO's ACTIVELOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も!


10月9日(日)

今年もやってきた大窪八幡宮秋祭り!!


どういう訳か私は接待役(各村の役員の方々の世話役)として

毎年祭りに参加してます。


毎年ベロベロになっちゃいますが‥‥‥‥(@_@)


こんな時でしかお話できないような人、

同級生や先輩達に会えて祭りは本当に楽しいp(^-^)q


ビールにより多少記憶が削除されたりしてますが‥‥‥(^^;)


御神輿担ぐ姿は皆カッチョエエ~!!
2011秋祭り


予備の水槽がないのに子供がまた今年も金魚すくってきてました(>_<)


とりあえずあるものでまかなえばなんとかなる!!

4Lペットボトルを用意しまして、
生けガニ仕入れるのに使う携帯ブクブク?があったので差し込んで完了!
即席水槽


結局、金魚の世話するのは私になるのに~(T^T)

今年も‥‥‥‥??世話ばかりしてます~(・・;)



スポンサーサイト
  1. 2011/10/11(火) 00:10:31|
  2. 気の向くままに・・・。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamomasahiko.blog.fc2.com/tb.php/95-06a044f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

