MASAHIKO's ACTIVELOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です

ありがたくお仕事です!


10月20日(日)

日曜日の雨はなんか損した感じがあります。

アメニモマケズカゼニモマケズ・・・そんな自分になりたい?
だったっけ^^;(宮沢賢治)

走る時間は限られてるから雨なんて全然関係ない~!!
今朝も10kmほどはしりました!
20131021133645650.jpg

本日定休日ですがありがたくお仕事です!
20131021133648446.jpg

一人鍋宴会準備が終わったらあとはお客様をお迎えして

最後に片づけのみ・・・という事で、
20131021133650659.jpg
営業ないのでこのデッカい缶ビールをいただきます~!!(*^▽^*)





  1. 2013/10/21(月) 13:47:27|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴシゴシ大掃除~!!

2月12日(火)~19日(火)休業いたします!申し訳ありません。


2月13日(水)

主力メンバー怪我治療の為この間休ませていただきます。

店は休業と言ってもやることたくさん………(+_+)

大掃除開始~!!ぐちゃぐちゃ……。
201302131_convert_20130213175326.jpg

障子張り替え!!私じゃないけど・・・。
201302135_convert_20130220073354.jpg

いつも使いまくっているフライヤー!?を気合いでゴシゴシ(^_^;)
before
201302133_convert_20130213175400.jpg

なんということでしょう~!!
after
201302132_convert_20130213175426.jpg


まるで新品同様です…ね…!?



  1. 2013/02/13(水) 17:57:43|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012の最後に・・・!!

12月31日(月)

29日で仕事納め、新年は7日(月)から営業させていただきます。
201212311_convert_20121231145218.jpg

旧年中、携わって頂いた方々

お店へ来られた方、今年新たに出会えた方、そしてブログを見て頂いた方に

心より感謝申し上げます!ありがとうございました!

201212312_convert_20121231145310.jpg

今年心底実感したことは、「独りではな~んにもできない!!!」

やるべき事はたくさんあります。やっとスタートライン??にたてたみたいで・・・・。

201212315_convert_20121231145929.jpg

また新たな年に向かって

仕事・趣味を通じて素晴らしい人間関係を育んでいけたらと思います!

まだまだ到らない私ですが、

長い目で見守っていただけるなら幸いです!

201212314_convert_20121231145610.jpg

来年もどうぞよろしくお願いします(^_^)

  1. 2012/12/31(月) 15:42:02|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスらしく・・!?

12月27日(木)

今年もあとわずか・・・!!

クリスマスだってあっという間(@^^)/~~~

201212253_convert_20121228014752.jpg

店の外のイルミネーションはそこそこ気合い入ってますが、

中に入るとそれほどでも・・・??
201212254_convert_20121228014832.jpg


入ってきてくれた子供達は期待外れの様な感じでしょうか(@_@;)


そこで!!クリスマス当日限定コスチューム!!
201212252_convert_20121228014707.jpg

子供達に喜んでいただきました~(*^。^*)!!

  1. 2012/12/28(金) 02:08:41|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怒涛の一週間


5月5日(土)

ゴールデンウイーク‥‥‥

まさしくゴールデン‥(--;)
2012GW.jpg

たいへんありがたくドタバタバタ(><;)(;><)

仕事を積め過ぎると頭と体がうめき出す(・・;)!?


何事もバランスが大事!!

無理した後は寝まーす(-_-)zzz
  1. 2012/05/06(日) 02:01:39|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad